

PCの事と最近のメイプル

前からですが、メイプルやると俺のPCは空気を吐き出す音でかなりうるさくなります 
 
そのせいで怒られてやめざるを得なかったり・・・ 
 
 
そんなわけでドドロには申し訳ない・・・ 
めんどくさがってたけどPCのホコリが詰まってるんだろうから掃除するか 
 
 
それともただ古いからメイプルでうるさくなるのか・・・ 
 
 
 
そこのところがまだ分かりません・・・ 
っつーわけで 
明日 と言うよりも今日ですが 
家に帰ってきたらメイプルやらずにPC掃除 
 
 
 
それか・・・PC変えた方がいいんだろうか 
 
 
 
まあかと言って行きなり変えるのはやはり難しいわけで 
 
取り合えずメイプルでお礼言えなかったけど 
 
ドドロありがとう 
いつか借り返す! 
 
まあすぐには返せんけども・・・w 
 

 
メイプル 
 
前から書きたかった事 
 
レジェンド来てから変わった事 
 

ヒーロー 
パワスト、スラブラの威力上昇 
フィジカルトレーニング追加 
グラウンドスマッシュターゲット増加と威力アップ 
パワーリフレッションにパワーガードが変更 ダメージ減少が50%→30%になったものの、反射ダメージが500%に 

リラックス→セルフリカバリーに 
パニック 使用待機時間30秒付いた代わりに30秒暗黒、ボスにも適用、その代わりボスには暗黒時間半分 攻撃範囲が広くなった ブラン位のリーチに、コンボカウント消費が2つだけになった 
ブランディッシュ ターゲット数が初期から3体攻撃 
コマ パニックと同じくブラン並みのリーチに、仕様上気絶させてる相手に気絶継続させつつ殴る事が可能になった コンボカウント消費がたった1個で済むように 
 
ブレイブスラッシュ 攻撃モーション変更、斧装備でエフェクト変化 
アキレス削除の代わりにアドバンスドファイナルアタック追加 
アドバンスドファイナルアタック 命中、攻撃が永久に上昇と、ファイナルアタックの強化 
 
 
クルセ 
 
チャージブロー大幅強化、モーション変更 
 
 
DK 
 
バスター威力強化 
サクリHP減少低下 
 
 
 
クルセとDKはまだ育成途中なので、書ききれないです 
 
 
 
 
 
メイプル 
スペシャル潜在を昔から使ってるゼネラルパンツに使ったら・・・!!! 
1発ユニでパサーブルHBが使用可能に 
 
神様ありがとう生きててよかった 
 
 
SS取れたら取ってるんだがねえ・・・ 
 
 
現在Lv 
 
メインのヒーロー 
130Lv 
 
クルセ 90 
 
DK 87 
 
 
まあさっさと2キャラ共4次させますよ 
 

予定のスキル振り 
 
クルセ 
 
現在 
ライトニング、ファイアチャージ18 
ブロー25(多分w) 
 
予定 
92でブローMAX 
残り1をリストネイションに 
リストネイション5にしたらコンバットに全振り 
 
余りはアイスに18 
マジクラに20 
残りシルマス(余るようなら適当に何かMAXに リストネイション振っても微妙なんでパス)
 
※コンバットがある為、18振ってるとスキルがMAXになる為 
 
 
DK 
 
現在 
バスター20 
スラッシャー20 
サクリファイス3 
ロア1 
ジャッジメント8 
 
ジャッジメントをMAXにして、ロア15位まで振ってからストレングスガン振り 
それからロアMAX、サクリMAX
そしてマジクラ20、エレメントレジスタンス11と言う感じだろうか 
 
 
 
と言う訳で今日はここまでで 
ノシ 
 
 
ドドロマジすまん・・・

ひゃっはー

DK3次来たよおおおおおお 
 
 
バスターかっけえよー 
武器は割と揃ってるからクルセより先に100Lvにしようかなw 
 
 
あ、ヒーローはA113のタイムリーフニブル手に入れましたー 
 
 
金に余裕出来たら強化しますかー 
 
無難に60%ベタですけど・・・w 
 
まあ揃えておいて器用さMAXになったら強化って感じで 
 
 
取り合えずレイド2段階制覇して機動力を上げたいところ 
 
 
後はメイプルのマント 服 手袋 靴 ベルトをクルセとDKのを揃えておく 
 
 
ヒーローはSDT&スペシャル潜在が手に入るクエ用とレイド 
着実に準備が整ってきてるから焦る事もない

ねえよwwwwww

フリマでたまたま見つけた15mのリバースニブルに60%2回ミスって20%貼ったら砕け散った\(^o^)/ 
 
 
先が思いやられる・・・ 
 
あ、DK育てる為にテポストA105+A5、A+3%テポと 
荒嵐スピア 
A108の粗悪だけど 潜在効果がA+12、Allステ+6のがあったんで購入 
 
 
金溜めてぇ・・・

え?ああまあ久々に適当にwww

更新放置し続けてましたがメイプル少し復帰! 
 
いまのところヒーローはLv123 
 
名工でニブル喪失して、ぶちぎれましたが何とか立て直し 
 
 
しかしアドコンほしい・・・ 
ブレスラ20探しても中々手ごろな値段自体が無かったり本体自体無かったり 
 
ニブルの製作書も中々無かったりで大変 
 
 
サブとかも含めてもっと釣りとかしたりで金や性向を増やしたいところ 
 
しばらくヒーロー休止させてDKやクルセを育てる予定 
 
 
あとは、ディシディア用にKaiやネトパの設定したりと 
 
 
相変わらずSSが取れなくて困ってます・・・

究極の冒険家だと・・・!?

これはひょっとして 
 
ソウルドライバーがヒーローにも使えるようになるんだろうか・・・ 
 
 
コンバット+アドコン+インレイジでのソウルドライバーで最強火力とかそんな感じになれないだろうか 
 

 
やる気出たらソウルマスター育てようかな
プロフィール

ヴァルトaras

Author:ヴァルトaras
水鳥レイLv70ナイト(スキル振りミスにより倉庫) x覇王丸xナイト 活動中のメイン x羅刹丸xクルセイダー 活動中のメイン2メイプルコイン集め中 天草四朗時貞バトルメイジ(レジイヤ用の為一応育成予定) 羅刹覇王丸アラン 途中で飽きて終わり 元メイン106Lvナイト 糞火力 ステ振りミス 名前はあえて公開しません 知り合い、古参の方には聞かれたら教えるかも
 
気が合う人は気軽にコメ、友録どうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
